2024年4月24日水曜日

豊島支部 第16回定期総会

  令和6年4月22日(月)午後1:30より池袋区民センター6階にて第16回豊島支部定期総会が行われ、中島健力総務部長の司会のもと開会の辞を土屋正一支部長代行、支部長挨拶にて稲葉孝博支部長から承り、園城照雄氏(目白地区)が議長に選出され「支部員総数87名.出席者28名、委任状57通をもって総会の成立とする」と宣言された。

 令和5年度事業報告・決算報告を経て、令和6年度役員人事と支部規約改正では活発な意見交換があり、拍手をもって承認された後に令和6年度事業計画・予算案が上程され、満場一致にて承認されました。

 また、その他議案にて前進的な意見もあり支部員一丸となってより良い支部運営がなされる事になりそうなものとなり、植村憲司副支部長の閉会の辞にて閉会とあいなりました。



 その後、会場を池袋西口銀座ライオン店に移動し懇親会が開かれ、鈴木隼人衆議院議員がお見えになり挨拶を承り、身近に意見交換をしたいという事で各席にて皆様と色々親しげにお話をされておりました。

 食事を楽しみながら各テーブルにて笑い声や真剣な業界の話など仲間との語らいに華をさかせて素敵な時間を過ごしておりました。





✑豊島支部 佐藤貴史