2017年4月4日火曜日

新宿支部 第8回定期総会


新宿支部は、第8回定期総会を桜の花が咲き始めた3月30日(木)午後8時よりニュータウン大久保会議室において開会しました。
今総会も、多数の支部員、役員のもと、司会は小形副総務部長、荒井副支部長より開会の言葉にて「文京シビックセンターで5月8日東京都理容競技大会を中央ブロック担当で行いますが、皆様のご協力よろしくお願いいたします」、朝倉支部長より「29年度に入っての1年間、皆様にご協力いただいて前進していく次第です」と挨拶があった。
その後、司会者一任で議長に四谷地区の木下氏、副議長に浪松氏が選出され議案審議に入った。本年度は、6号議案までありましたが、すべて満場一致で承認された。
閉会挨拶は、黒坂副支部長より「慎重審議の結果、皆様のご協力でスムーズに終わることができました」と挨拶があり、無事に第8回定期総会が終了しました。
その後、イタリアン料理「ロマーノ」で懇親会に入り、冷たいビールをごくりと乾杯し、イタリアン料理に舌鼓。楽しいたくさんの笑い声があふれるなか、山田文化企画部長の三本締めで今年の定期総会は無事終わりました。
✑新宿支部 浪松健吉