2019年1月21日月曜日

豊島支部 新年懇親会

『2019年豊島支部新年懇親会』

 豊島支部(稲葉孝博)では平成31年1月15日(火)午後7時より豊島区池袋ホテルメトロポリタンに於いて、参加者50名で新年懇親会が開催されました。

 土屋正一総務部長の司会のもとに澤村信雄池袋地区長の開会の辞、稲葉孝博支部長による『福祉理容券の要望や憧れられる職業になるために働き方改革、意識改革、適正料金で豊かな生活になれるようにセミナーや厚生事業などを展開していく』と年頭所感に続き、堀宏道前都議会議員、有里まほ区議会議員、タカラベルモント上倉健斗様、東京都民互助会 千家光雄様のご来賓挨拶を承り、豊島支部ならではの乾杯の挨拶は当日の抽選によって選ばれた池袋地区後藤和也氏によって行われ宴が始まりました。

 乾杯のお酒で口を潤した後に到着した鈴木隼人衆議院議員、里中いくお区議会議員、竹下ひろみ区議会議員によるご来賓挨拶を承り、オードブルや魚・肉料理、赤飯などの豪華な料理とビールやワイン・焼酎と盛り沢山のお酒で皆様のお口も滑らかに笑顔になりながら会話に花を咲かせておりました。

 後半は恒例の佐藤貴史文化企画部長による三択クイズが行われ、豪華ご当地グルメと支部長から頂いた支部長賞などを争って一問一答に真剣に悩み、また問題によっては大笑いしなど大いに盛り上がったクイズとなり景品を獲得した方は満面の笑みになっておりました。

 まだまだ終わりたくない雰囲気の中、定刻となり植村憲司巣鴨地区長による閉会 
の辞を頂き三本締めにて終宴とあいなりました。

✒豊島支部文化企画部長 佐藤貴史