2022年12月23日金曜日

目黒支部 環境衛生協会表彰式

 目黒支部環境衛生協会表彰式

 目黒支部では令和4年12月20日(火)に目黒区役所において生優良施設2店舗及び優良従業員7名の表彰式を行いました。島田会長の開会の辞から始まり表彰者へのお祝いの言葉と環境衛生の観点からこれからも感染防止に努めたいとの話があり続いて名誉会長の青木英二目黒区長のウィットでブラボーに富んだ祝辞で会場が一気に和やかなムードに包まれました。

 表彰者の賞状と記念品の授与の後に優良施設代表者の石岡長次郎さんと優良従業員の加藤照子さんより謝辞の言葉があり最後に来賓代表の宮澤宏行区議会議長の祝辞を頂きあらためてコロナに負けずみんなで力を合わせて行こうとの気持ちを共有して散会となりました。




✒目黒支部 広報 佐藤一彦