2023年8月9日水曜日

豊島支部レクリエーション「シェラスコ&ビアバー ゴッチバッタ」

令和5年7月31日(月)に文化企画部厚生の企画のレクリエーションとして池袋西口の「シェラスコ&ビアバー ゴッチバッタ」にてシェラスコ体験をしてきました。

シェラスコとはブラジル発祥の料理スタイルで肉を串焼きにしてテーブルに運ばれ、スタッフがテーブルサイドで切り分けて提供してくれます。牛肉、豚肉、鶏肉、ラム肉、パイナップルまで様々な種類を楽しむ料理です。

若い世代の方にはお馴染みのシェラスコですが、機会がないとなかなか訪れる事のない世代の方に美味しさを体験してもらおうと企画し、多くの方に参加していただきました。

シェラスコ以外にもサラダやカレー、デザートなどを堪能しながら話に華を咲かせて、お腹もいっぱいになり楽しい時間はあっという間に過ぎ、定刻となりましたので閉会とあいなりました。

✒豊島支部文化企画部長 佐藤貴史