2017年8月4日金曜日

豊島支部 バス旅行 富士サファリパーク

豊島支部 日帰りバス旅行~富士サファリパーク~

豊島支部は、平成29年7月31日(月)に文化企画厚生の企画による豊島支部レクリエーション日帰りバス旅行が行われ、参加者35名一行は、静岡県「富士サファリパーク」に向かい、バスの中から見る動物たちに皆が童心にかえりはしゃぎながら楽しんでおり、ふれあいゾーンではカンガルーやワラビー、ポニーなどにエサあげ体験にて間近にふれられる動物たちに癒されました。
昼食は「麦畑Carnival Plaza」のランチバイキングで食べ放題&飲み放題で誰もがお皿一杯に色とりどりの料理を盛り付けお腹いっぱいに堪能し、その後首相を務めた岸信介の自宅として使われていた「東山旧岸邸」に移動し、家内を見学し、当時として画期的な建築美学の説明や庭園の美しさに目を奪われ、実際に使われていた愛用のソファーに座る体験もでき、同敷地内にある「とらや工房」にて美味しいお茶や和菓子で心も身体も癒され、最後に「御殿場アウトレットモール」に立ち寄り、それぞれがお気に入りのお店にてたくさんの買い物をして帰路につきました。
常に笑顔と笑い声の絶えない1日で、たくさんの思い出とたくさんのお土産を持ち帰ったレクリエーションとなりました。

✒豊島支部 広報 佐藤貴史