2017年11月9日木曜日

新宿支部 レクリエーション バス旅行

新宿地区では、平成29年10月30日(月)にレクリエーションを行いました。
今年は雨の日が長く続きましたが、当日は台風一過の秋晴れ。
朝9時30分に新宿西口工学院前を30名で出発。
朝倉弘景支部長の日ごろの組合に対する感謝の言葉があり、「横浜中華街と八景島シーパラダイスの旅」に出発。
中華街のシンボル的存在である横浜関帝廟を見学、重慶飯店で食事、八景島シーパラダイスに到着。「感動する海」「癒される海」「ふれあいの海」わたしたちの待っていた全てがありました。
シーパラの4つの水族館とアクアリゾーツでシロイルカ、ゴビレゴンドウ、バンドウイルカの競演を見て満足して、4時30分に八景島を出発。
高速道で事故があり、新宿到着は8時ごろになりました。
役員の皆さま並びに支部員の皆さまご苦労さまでした。

✒新宿支部 北原正敏