2018年11月7日水曜日

目黒支部 Tlish講習

目黒支部(岡則夫支部長)では10月31日(木)21時より中目黒銀座会館にて工藤貴徳講師によるニューヘアーTlishの講習を行いました。

目黒支部は工藤講師の地元でハロウィン当日という事もあり、仮装パフォーマンスの珍しい講習となりました。

さらに地元特典という事でTlishのパンフレットのモデルさんを用意して頂き、当日はモデルさんの服装がカジュアルという事で上品で知的なスタイルのTlishですが、仕上げは服装に合わせてカジュアルなアレンジでセットしてくれました。

工藤講師からは重さのスタイルが続いてきたので、そろそろ消費者もそれに飽きて軽さを求めると予想されるので、Tlishではセニングによる軽さや動きを取り入れたとの話もありました。

地元で講習をするのは逆に緊張すると言いながら、手際の良い華麗なテクニックと地元ならではの内輪話や演出に、和やかで中身の濃い講習となりました。


目黒支部広報 高橋俊之