2020年1月20日月曜日

豊島支部 2020年新年懇親会

豊島支部(稲葉孝博)では令和2年1月14日(火)午後7時より豊島区池袋メトロポリタンに於いて参加者40名で豊島支部新年懇親会が開催され土屋正一総務部長の司会のもと中島健力副総務部長の開会の辞、稲葉孝博支部長による『福祉理容券を適正価格にしこの制度を支えて行きたい。東京オリンピック選手村の理容施設を我々でしっかり支えて行きたい。』と念頭初年に続きタカラベルモント斉藤彰様、東京都民互助会 千家光雄様のご来賓挨拶を承り乾杯の挨拶は豊島支部ならではの当日サプライズによって選ばれた巣鴨地区増川武則氏によって行われ宴が始まりました。
お酒で口を潤した後に到着した鈴木隼人衆議院議員、堀宏道前都議会議員、竹下ひろみ区議会議員、有里まほ区議会議員による来賓挨拶を承り、オードブルや魚・肉料理、赤飯やデザートなど豪華な料理とビールやワイン、焼酎やハイボールなど盛り沢山のお酒で会話に華をさかせながら楽しんでおりました。
後半は佐藤貴史文化企画部長の企画で通常のクイズの他に指名された方がステージに上がりけん玉や輪投げなどのミニゲームをしてもらい成功するか?失敗するか?を当ててもらう参加型の『運の2択クイズ』を行い指名された方は童心に返って真剣に挑戦する姿やそれを応援したりしながら笑いの渦に巻き込まれながら大いに盛り上がり豪華景品を獲得した方は満面の笑みになっておりました。
まだまだ終わりたくない雰囲気の中、定刻となり山口淳目白地区長による閉会の辞を頂三本締めにて終宴とあいなりました。

✒豊島支部 佐藤貴史