2023年1月26日木曜日

豊島支部 新年懇親会

  豊島支部では令和5年1月23日(月)に池袋メトロポリタン於いて3年ぶりの豊島支部新年懇親会が開催され中島健力総務部長の司会のもと植村憲司副支部長の開会の辞から始まりを稲葉孝博理事長や土屋正一支部長代行による挨拶や鈴木隼人衆議院議員、豊島区議会会議員幹事長 芳賀竜朗様、前豊島区議議員 松下創一郎様、前豊島区議会議員 竹下ひろみ様、タカラベルモント株式会社 菅英一様から来賓挨拶を承り都税功労者に受彰された河野寿雄氏(目白地区)に豊島支部からお祝いと乾杯の挨拶をしてもらうという豊島支部ならではのサプライズがあり和やかな雰囲気のまま宴が始まりました。


 お酒と美味しい料理で盛り上がりを見せる中、第74回全国理容競技大会 第2部優勝の千葉達彦選手からの挨拶や大塚地区に新しく出店された柄沢有羽氏のご紹介があり、その後は恒例の佐藤貴史文化企画部長による「運の2択クイズ」が始まり、指名された方がステージ上でミニゲームをしてもらいそれが成功するか?失敗するか?を2択にした参加型クイズで童心に帰り「けん玉」や「輪投げ」、「黒ひげ危機一発」などに挑戦する姿に応援や笑い声で大いに盛り上がり豪華景品を獲得した方は満面の笑みで受け取っておりました。


 まだまだ終わりたくない雰囲気の中で定刻となり山口淳目白地区長による閉会の辞を頂き、三本締めにて終宴とあいなりました。







✒佐藤貴史