2024年3月15日金曜日

目黒支部 ベテランの会

  目黒支部では3月11日(月)に中目黒花壇において70歳以上のベテラン支部員さんと役員での親睦会を行いました。

 後期高齢者になった加藤事業部長の名司会に始まり岡支部長の挨拶では奇しくも今日は東日本大震災の命日になってしまいましたが我々はこの歳になっても元気で働けている事を素直に喜びこれからもお客様の為に頑張りましょうとの言葉に一同盛大な拍手がおこりました。

 そして支部長より女性支部員の方々にプレゼントが贈られ皆様大喜びで食事もお酒も大いに進み素晴らしい親睦会となりました。お洒落な方が本当に多く1人の支部員さんが髪型がカッコよくても服が変だったら全てが駄目になるだろ?の言葉にとても感銘を受け改めて理髪はトータルファッションとして必要だと痛感しました。

 来年再来年もこの素晴らしい会が続く事を願って閉会となりました。




✑広報部長 佐藤一彦