2017年5月1日月曜日

足立支部 定期総会

春の陽気はめまぐるしく変わり初夏のような暑さになったかと思えば、雨が多く肌寒く感じられる昨今で体調管理が難しい時期の4月24日(月曜)午後1時より足立区西新井「ギャラクシティ」3階ホールにて平成29年度の東京都理容生活衛生同業組合足立支部定期総会が出席者78名、委任状139名にて執り行われました。田村正之副支部長の司会進行で第一部の開会の辞に続き、若狭武夫支部長挨拶があり、続いて来賓の東京都議会議員・高島なおき先生より祝辞を戴いたのちに、第一部閉会の辞を矢吹二三男第五地区長からありました。続いて第二部の議長・伊藤英子氏、副議長・野木定子氏、議事録署名人・成田仁氏を輪番制により第五地区より選出し議事進行。第一号議案から第六号議案まで平成28年度の事業報告並びに各部報告、収支決算報告、福祉・事業・共済の収支決算報告後に監査報告があり了承可決されました。休憩後は平成29年度の事業計画案・予算案の審議があり了承されました。最後に第六号議案のその他で、支部員に執行部の部員の顔と氏名がよく分からないと言うので紹介を各部長よりありました。その後、木村一好第四地区長より閉会の辞があり午後2時半過ぎに無事に閉会の運びとなりました。
✑足立支部 広報 小泉久夫