2018年1月12日金曜日

30年度台東支部新春初顔合わせ

平成30年1月8日(月・祝)PM6:00より上野・東天紅にて30年度台東支部新春初顔合わせが行われました。
今井副支部長の開会挨拶と飛田理事長の祝辞代読を皮切りに、本会を開催いたしました。
1部は、松村理事の司会により海保支部長のこれからの支部・組合一丸となって・・・とお話があり、その後御来賓の祝辞を頂き、神林監事による力強い乾杯となりました。
2部では和やかに会食となり各テーブルでは親睦を重ねていました。
途中、カラオケタイム・ビンゴ大会に進み歓声と落胆で大盛況でした。
予定時間も大分オーバーしましたが八木理事の閉会の辞から縁起の良い木遣りで手をしめ、閉会となりましたが、別れを惜しむよう親しい仲間同士で二次会へと・・・台東支部の新しい年明けとなりました。

✒台東支部  広報担当 今井正明