2018年8月1日水曜日

目黒支部 納涼BBQ大会

平成30年7月30日(月)目黒支部(岡則夫支部長)ではJR目黒駅アトレ屋上のBBQPIT@アトレ店を貸切にて納涼BBQ大会を行いました。
12時より岡則夫支部長の挨拶の後、若手の会佐藤一彦リーダーの乾杯でスタート。
前日まで台風の影響が心配されましたが、当日は日頃の参加者の行いの良さからから程よい晴天に恵まれ、楽しい時間を過ごしました。
会場は目黒駅の屋上というアクセスの良さもあり、60名の参加者は4世代程違いのある幅広い年齢層で賑わいました。
目黒支部ではここ数年、目黒の若手の会による運営で夏のイベントを行っていますが、今年も若手のテキパキとした対応や子供達に対する気配りにこだわりの食材など、参加者に喜ばれていました。
3時間という時間もあっという間に過ぎ、最後は青木久雄共済部長の三本締めで、参加者全員の健康と繁栄を願って終了しました。




✒目黒支部 広報 高橋俊之