2018年9月19日水曜日

豊島支部「ボウリング大会」

豊島支部(稲葉孝博)は成30年9月3日(月)池袋ロサボウルに於いて、文化企画部・女性部・青年部協力で豊島支部ボウリング大会が行われました。

後藤文化企画副部長(厚生担当)の進行のもと、植村憲司副支部長よる始球式で始まり、サプライズでセーラー服姿に女装した力石青年部長の登場で笑いを堪えながらこの大会の上位4名が東理同組ボウリング大会の豊島支部代表として出場する特典もあり、たくさんの豪華景品もかけて一球一球に気合と魂を込めての投球で総勢42名の熱い戦いが行われ日ごろの運動不足に苦しむ方もいましたが各レーンにて歓声とハイタッチをし合う姿が見られ清々しい汗を流しておりました。

場所を『魚や-TOTOYA-』に移し、料理とお酒を楽しみながら表彰式が始まるのを待っていると参加者を驚かせようとメイド姿に女装して登場した後藤文化企画副部長でしたが逆に『ノーリアクションで出迎えよう』という逆ドッキリを仕掛け返し強固な連帯感で実行し動揺している姿を見てネタばらしをして会場内は爆笑の渦が舞い上がりました。

その後、次々に入賞者が発表され豪華景品をもらって満面の笑みを浮かべた後に女装姿の2人の熱い抱擁で引きつった顔で受け取りさらに盛り上がりを見せました。

✒豊島支部 広報 佐藤貴史