2019年10月9日水曜日

足立支部 女性部食事会

足立支部 女性部食事会

9月30日(月曜) 午前11時30分より、皇居外苑和田倉噴水公園レストランに於て、出席者20名の食事会を開催しました。
こちらのレストランは、「豊かな緑と噴水を望むレストランで優雅なひとときを」
このキャッチフレーズに相応しく、都会の真ん中に居る事を忘れさせる程の緑に囲まれた建物と、天井が高く開放感溢れる店内でした。
ブッフェスタイルで目にも鮮やかな選ぶのも楽しい数々の料理。
美味しい料理を食べ、お腹だけでなく心も満たされ、皆笑顔で話が弾みます。
楽しい食事も終了の時間となり、皇居外苑を散策に行く人、明日からの消費増税の準備をする人、それぞれの思いを胸に閉会しました。

✒足立支部   女性部長   鈴木雪香