2019年11月22日金曜日

足立支部 女性部講習会

足立支部女性部講習会

11月18日午後1時30分より、綾瀬プルミエに於いて(有)ソワレ・インターナショナル代表取締役社長、澁谷頼央様、
ソワレグループ代表(北海道大学産官学連携海藻活用研究会理事)澁谷恵子様をお招きし
『頭蓋骨矯正小顔セラピー』の講習を参加者16名で行いました。
部長のサロンで3年前から導入され、お客様から人気のメニューと言う事で今回の講習に至りましたが、「頭蓋骨矯正~?何それ、痛いんじゃないの?」と不安だが興味を持って頂き参加された皆さま。
講師のユーモアいっぱいの技術説明に場内は常に笑い声に溢れていました。
先生のデモンストレーションでは、モデルさんのお顔が見る間に変わっていく様子に驚きの声があがり、相モデルでの練習が始まると、あちらこちらから歓声が上がるほど効果を実感して頂きました。
講習は3時間の予定でしたが、小顔になった!ほうれい線が薄くなった!と嬉しい歓声が響き、あっという間に閉会時間となってしまいました。

✒足立支部 女性部長 鈴木雪香