2019年11月28日木曜日

中央ブロック ゴルフ大会

中央ブロックゴルフ大会
令和元年9月3 0日(月)第3 1回中央ブロックゴルフ同好会(西原道雄会長) 大会が開催しました。
今回は、都心から約1時間の茨城県鳥羽田のオールド・オーチヤードゴルフ。このコースは 「パブリックコースNot」と言われコース全体の難度が高く、 技術と同様に頭脳も試される程でした。
競技終了後パーティに入り西原会長挨拶、・小林宗吉中央ブロック協議会会長が乾杯の音頭で冷たいビールで喉を潤し料理に舌鼓。 その後、 表彰式では今大会5年ぶり二度目の優勝をした新宿支部の齊藤郁子さん、 素晴らしい賞品を授与し大喜びでした。
閉会の辞は牛島さん (千代田支部) が 「今年も天気が良く楽しいゴルフでした。 来年も宜しくお願い致します。」 とあり今年もケガもなく無事終了しました。

✒通信・浪松健吉