2020年2月7日金曜日

2020年 城西ブロック協議会新年懇親会

城西ブロック(加藤浩和会長)では令和223日(月)午後6 時より中野サンプラザにおいて城西ブロック協議会新年懇親会が開催され春日琴二板橋支部長の司会のもと石野達志中野支部長による開会の辞、加藤浩和会長(杉並支部長)による挨拶があり稲葉孝博豊島支部長による乾杯により宴がはじまりました。
 
各テーブルは各支部の同役職がそろい今後の展開について真剣な話や楽しい企画を計画するために笑顔で語り合いとおいしい料理とお酒に華を添えつつ山下由紀子東理同組女性部長が節分という事で福豆を持ってきていただき女性部の方々が豆まきをして男性陣は福豆を獲得するために童心に返ったようにはしゃぎ楽しんでおりました。
 
後半は女優・歌手の林寛子さんがディナーショーのように美声を響かせながら各テーブルを回りながら現れステージに立つ姿はライブ会場にいるかのような迫力で応援グッツや掛け声などで大いに盛り上がり、カラオケタイムではデュエットしていただき相手に選ばれた方は緊張しながらも歌い?きった姿に盛大な拍手と喝采がおくられて楽しい時間はあっという間に過ぎ去り定刻となり豊島力練馬支部長の閉会の辞と三本締めにて終宴とあいなりました。
 
前年度から各支部の支部長・総務部長・教育部長・経理部長・共済部長・文化企画部長・青年部長・女性部長が集まるようになりブロックの運営の絆がより強固になり活発な活動につながると感じる懇親会でした。
 
✒豊島支部 佐藤貴史