2024年2月9日金曜日

城西ブロック協議会 新年懇親会

 「城西ブロック協議会新年懇親会」


 城西ブロックでは、令和6年2月5日(月)に渋谷東急エクセルホテルにて東理同組城西ブロック協議会の新年懇親会が開催され、北村旭豊総務部長(板橋支部)の司会により荒井伸司支部長(渋谷支部)の開会の辞、春日琴二会長(板橋支部)による会長挨拶に続き、稲葉孝博理事長(豊島支部)から来賓挨拶を承り、加藤浩和氏(杉並支部)による乾杯で宴が始まりました。


 

 料理とお酒を楽しみながら各地区の方と今後のブロック運営やイベントなど真剣な話し合い、仲間同士の談笑もありと各テーブルで話の花を咲かせている中、イベント担当の廣真紀女性部長(中野支部)・植村薫女性部長(豊島支部)・平松せつ子女性部長(杉並支部)・佐久間理恵青年部長(中野支部)によるクイズ大会がはじまり、けん玉や輪投げなどのミニゲームなどもあり童心に帰ったかのように楽しみながら景品をもらった方々は満面の笑みを浮かべておりました。


 

 まだまだ終わりたくないと思うなか、定刻となり石野達志支部長(中野支部)による閉会の辞により閉会とあいなりました。


 外は久々の大雪でしたが心温まるひとときを共有でき、年々仲が深まり講習やイベントで合同企画が次々と提案され、これからも絆が深まっていく事になるだろうと感じる新年会となりました。







✑城西ブロック 豊島支部 文化企画部長 佐藤貴史