2024年1月30日火曜日

目黒支部 新年会

  目黒支部は1月29日(月)に渋谷エクセルホテル東急にて新年会を行いました。今年は年頭から色々な悲しい出来事があり胸を痛めましたが目黒支部においては無事新年会が出来た事を喜びたいと思います。


 冒頭の岡則夫支部長の挨拶では、東京理容専修学校が専門学校に格上げされる事によりさらに多くの理容師を目指す若手が増える事を期待しつつ我々も更なる努力をしていきましょうとの話に盛大な拍手がおこりました。目黒区長 青木英二様初めご来賓の皆様の未来に希望が見える素晴らしいご挨拶の後、島田相談役の乾杯で楽しい宴が始まりました。中間の、くじ引きでは当選数字を読み上げるたびにみなさん一喜一憂で大いに楽しんで頂きました。


 最後に池田経理部長のウィットに富みすぎた素晴らしい三本締めで来年もまた楽しく開催出来る事をみんなで願い閉会しました。




✒目黒支部 広報部長 佐藤一彦