2024年9月6日金曜日

城西ブロック ボウリング大会

 第2回城西ブロックボウリング大会

令和6年9月2日(月)に池袋ロサボウルにて70名の参加者を迎え、第2回城西ブロックボウリング大会が開催されました。

昨年の大好評を博して盛り上がった企画にて多くの参加者が今年も豪華賞品をかけて、熱い戦いが繰り広げられ、各レーンでは歓声が上がりストライクやスペアが出るたびに大きな拍手が巻き起こり、一方で惜しくもピンが残ってしまった時には残念な声が聞こえ、大いに盛りあがりを見せておりました。

その後、懇親会場に移動しお酒や食事を囲みながら各支部入り混じって話に華を咲かせ、表彰式が始まると各賞の発表ごとに歓声が沸き、入賞した方は満面の笑みで賞品を受け取っておりました。

支部の垣根を越えて笑い合い、団結力の強い城西ブロックですが今年も色々な合同企画や次回開催を望む声もありより一層に盛り上がりをみせることになるだろうと感じました。

✑城西ブロック 豊島支部文化企画部長 佐藤 貴史