2017年10月20日金曜日

多摩府中南支部 伊東バス温泉旅行

伊豆伊東1泊バス送迎温泉旅行
平成29年10月16日(月)17日(火) 伊藤園ホテル 松川館宿泊

今回の旅行は、移動にホテルの無料送迎バス利用。
集合場所は、京王八王子駅、8:30集合、バスは9:00出発、参加者20名全員遅れる事無く出発。
バスは我々の他に個人旅行の方でほぼ満席でした。
バスは、定刻の9:00京王八王子駅出発、途中橋本駅にても、宿泊者が乗車して満席になりました。
経路は、一般道(16号126号)、圏央道、厚木小田原有料道路、一般道(135号)、定刻の11:30ホテル到着。
バスは、残りの乗客乗せ下田のホテル迄移動して行きました。

15時のチェックイン迄荷物をホテルに置き、昼食兼ねての自然に出来たグループに分かれ各自由行動。
宴会は、19:00開宴。
それぞれ入浴、一部宴会に備えて、無料のカラオケルームにての歌いこみには、びっくり。
支部長の挨拶も早々に支部長みずから一番にてカラオケスタート。
ステージは、順番待ちの組合員で、途切れなくステージは埋まりあっという間の2時間で、締めにみんなで記念撮影。
2次会は、またカラオケルームへ夜は更けていきました。
17日(火)朝風呂にて、元気確認みなさん元気いっぱい、朝食バイキング7:30からこれもみなさんモリモリ食べておりました。
10:00チェックアウト帰宅は16:00ホテル出発、京王八王子駅着18:30。
出発まで昼食、買い物、卓球、またカラオケ等各自フリータイムとても楽しい厚生部の旅行でした。

厚生部のみなさん旅行企画ありがとうございました。