2017年10月4日水曜日

「第29回中央ブロック理容ゴルフ大会」開催

平成29年9月25日(月)、「第29回中央ブロック理容ゴルフ大会」(西原道雄会長)を千葉県香取市の成田東カントリークラブで開催しました。

コースは、自然を巧みに活かした18ホールで全体的に距離のある広々としたホールが多く、グリーンはベントグリーンでトーナメント開催実績があり、素晴らしいゴルフ場でした。

パーティーでは、オレンジ色の屋根が印象的なクラブハウスで、アットホームな雰囲気のなか、山田弘敏新宿文化企画部長の司会、西原会長挨拶、小林紀子千代田支部長の乾杯で冷たいビールと美味しい料理に舌鼓。

表彰式は、小林宗吉みなと支部長が各賞発表、今年の優勝は文京支部の新井一雄さんが2年ぶりに優勝し、豪華賞品を獲得しました。

閉会の辞は中央支部長兼中央ブロック協議会会長の大野悦司氏が「5月8日中央ブロック担当の東京都理容競技大会では大成功でした。皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。来年の中央ブロックゴルフ大会は30周年です。優勝目指して頑張りましょう」と挨拶があり、今年も無事終了した。


✑新宿支部 浪松健吉