2018年2月2日金曜日

目黒支部 新年会

目黒支部では支部新年会を平成30年1月29日午後6時より内幸町の日本プレスセンタービル10階のレストランアラスカにて来賓、支部員大勢出席して盛大に行なわれました。
支部員76名と大勢出席して宮川厚生部長の司会進行で始まりました。
岡支部長は新年の挨拶で「3年間支部長やってきて支部員の温かさや団結力に素晴らしいと感じました。またこれからは自分たちが何をするかと考えた時に未来ある理容業にしていかなければならない」と挨拶しました。
青木目黒区長など来賓の挨拶が滞りなく進み、佐藤吉隆氏の発生で乾杯、宴の始まりです。
今年はお楽しみ抽選会が行なわれて宮川邦子女性部長がクジを引いて当選者がつぎつぎに出て大盛り上がりで楽しい一時を過ごしました。
最後は若手の会代表の佐藤一彦氏による三本締めでお開きとなりました。





✑目黒支部 広報 加藤信夫