2018年2月6日火曜日

新宿支部 新年会

平成30年1月29日㈪東理同組新宿支部新年会が東京の中心となる街、西新宿ハイアットリージェンシー東京27階「エクセレンス」において、100名近い支部員と来賓で楽しく賑やかに行われた。

司会は、木下眞四谷副地区長の進行で行われ、開会の辞は、荒井幹人副支部長が「過日行われた東理同組創立60周年記念式典において、朝倉弘景支部長が東京都知事感謝状と支部長表彰、黒坂嘉男副支部長が東理同組表彰と支部長表彰、小成和朗牛込前支部長が支部長表彰されましたことをご報告いたします。なお、今年は戌年なので、ワンダフルなひと時を過ごしたいと思います」と挨拶があった。

朝倉支部長より「今年も一年皆様とともに新宿支部を支えていきたいと思います」と挨拶があり、飛田英雄理事長の新年の挨拶文代読では「先日東理同組60周年、理容師法制定70周年、無事に迎えることができました。理容家族の皆様に感謝申し上げます」と挨拶があった。

来賓挨拶では、山田美樹衆議員議員、吉住健一新宿区長、海江田万里衆議員議員、都議会議員は大山とも子氏、古城まさお氏、区議会議員は佐原勇議長をはじめ10氏の区議会議員の挨拶。

中央ブロック協議会より大野悦司会長、太田良明文京支部長、小林紀子千代田支部長、商社より㈱タカラベルモント、㈱輿石商会の挨拶があり、乾杯の音頭は中央理美容専門学校・河合靖臣校長が「新宿支部の皆様の健康を祝しておめでとうございます。カンパーイ!」で宴会がスタートし、豪華な料理に舌鼓。

第2部は、森脇副文化企画部長の司会にバトンタッチし、前半のカラオケタイムとなり、20名の歌手の本年うたい初めとなった。後半はビンゴゲームで大いに盛り上がった。

お酒の量も進んだところで、黒坂嘉男副支部長の閉会の辞に入り「楽しい一日でした。皆様の健康と商売繁盛を記念して」と挨拶があり、三本締めで新宿支部の2018年がスタートした。
 

✒新宿支部 浪松健吉