2018年12月5日水曜日

豊島支部 第2回麻雀大会

平成30年12月3日(月)午後3時から池袋西口Z00本店4Fにて趣味趣向企画として第2回麻雀大会が開催されました。

昨年、開催を熱望する要望が多く行われ大反響をよび今年も開催を要望する声があり第2回麻雀大会としてギャンブルとしてではなく親睦を目的にしてルールを事前に配布し1ゲーム60分、メンバーを入れ替えながら3ゲーム行い総勢16名にて優勝を目指しました。

初心者から上級者も混ざり合って楽しい声と真剣な眼差しで熱い戦いと戦略が繰り広げられ、あっという間に時間は過ぎ去り場所を移して表彰式と懇親会にて順に発表される順位に一喜一憂し次々に豪華景品を受け取り満面の笑みになり美味しいお酒と食事を楽しみながら先の戦いを笑顔で話して親睦を深めた企画となりました。

趣味趣向企画として支部員から要望があれば厚生の一環として支部全体の企画として立ち上げ楽しんでいただきたいと思っております。


✒豊島支部文化企画部長 佐藤貴史