2019年8月29日木曜日

城西ブロック懇親BBQ

令和元年826日(月)に城西ブロック協議会文化企画部による「城西ブロック懇親BBQ」を神宮外苑にこにこパーク内森のビアガーデンにて100名を超える参加者の中で行われました。
 
 加藤浩和城西ブロック会長(杉並支部長)の乾杯ではじまり緑に囲まれた開放的な雰囲気の中でお肉各種や盛り合わせプレート、焼きそば、多種類の飲み物の食べ飲み放題を各テーブルの鉄板でおいしそうな香りをだしながら喉の渇きを飲み物で満たし笑顔いっぱいで食事を楽しんでおりました。
 
 支部の垣根を越えてより一層ブロック活動を活発にしていくためにテーブルを渡り歩き色々な方と理容の話や趣味の話など色々な会話に華を咲かせ、子供たちの無邪気に笑う姿に癒されながらまだまだ終わりたくない雰囲気の中で定刻となり石野達志中野支部長の一本締めにて閉会とあいなりました。
 
✒豊島支部文化企画部長 佐藤貴史