2019年8月26日月曜日

南多摩支部 料金改正セミナー

南多摩支部講習

8月8日(水)
場所:多摩5スペース
受講者:18 名
 
【料金改正セミナー 】

クリエイティブ・ウィザード推進室の4名の講師による「料金改セミナー」を行いました。
前半は山崎講師より適正料金をお客様からいただくためサロン現状の見直し方やそれを基準に改訂提案や私たち自身のマインドとまずは600円単価upをする勇気の提案と総合調髪のPRの仕方の表示例をこれまでの問題点を挙げることによってわかりやすく説明していただきました。また高木講師・根本講師・風口講師より実際に改正してみての経験談などを聞くこともできました。
後半はディスカッション形式で受講生が色々な質問や提案などに対しそれについてチームの方々が実例や体験談などを話していただき、とても活気のある意見交換となり勇気づけられ今後の豊かな理容業を目指して行くための大変勉強になる講習会となりました。