2023年12月21日木曜日

目黒支部 環境衛生協会表彰式

 目黒支部環境衛生協会表彰式


 目黒支部では令和5年12月19日(火)に目黒区役所において優良施設3店舗及び優良従業員9名の表彰式を行いました。島田会長の開会の辞から始まり表彰者へのお祝いの言葉と環境衛生の観点からこれからも感染防止に努めたいとの話があり続いて名誉会長の青木英二目黒区長のユーモアに富んだ祝辞で会場が一気に和やかなムードに包まれました。


 表彰者の賞状と記念品の授与の後に優良施設代表者の倉田和俊さんと優良従業員の青木久雄さん(代理)より謝辞の言葉があり来賓代表の、おのせ康裕目黒区議会議長の温かい祝辞の後、岡則夫目黒支部長の理容を目指す若い子が増えていると言う明るい話を聞き参加者一同これからも、この業界を盛り上げて行こうと誓い散会となりました。





✒広報部長 佐藤一彦