2017年6月9日金曜日

足立支部 女性部活動報告会

平成29年5月29日(月)足立生涯福祉センター7階「さくら」にて12時より、活動報告会(出席35名)を開催致しました。第1部は鈴木雪香副部長の司会進行で内藤英子女性部部長の挨拶に始まり、続いて来賓として若狭武夫支部長、田村正之副支部長、東京都議会議員都連幹事長・高島なおき先生、伊藤栄子東京理容専修学校後援会長と挨拶を戴きました。続いて議事進行になり、議長には江口眞希子さんが選任され活動報告、決算報告と滞りなく終了しました。続いて過日、文京シビックセンターで行われました東京都理容競技大会のカラオケ大会で入賞された塩田キミヨさん、熊谷敏子さんの表彰を支部長よりありました。続いて第2部の懇親会となり、野木定子監査の乾杯で始まり、親睦を深めつつ楽しい食事に舌づつみ打ち無事終了しました。        
✒足立支部 真下幸子