2017年9月14日木曜日

豊島支部「ボウリング大会」

豊島支部では、平成29年9月4日(月)池袋ロサボウルにおいて、文化企画部・女性部・青年部協力で、豊島支部ボウリング大会が行われました。

後藤文化企画副部長(厚生担当)の進行のもと、稲葉支部長による始球式でスタート!
この大会の上位4名が東理ボウリング大会の豊島支部代表として出場する特典もあり、たくさんの豪華賞品もかけて一球一球に気合と魂を込めての投球で、総勢43名の熱い戦いが行われ、各レーンにて歓声とハイタッチをしあう姿が見られ、清々しい汗を流しておりました。

場所を「魚や-TOTOYA-」に移し、料理とお酒を楽しみながら表彰式が始まるのを待っていると、仮装姿のサプライズ演出をした後藤文化企画副部長と力石青年部長が現れ、爆笑の渦の中で2人の司会により次々に入賞者の名前が発表されるたびに一喜一憂し、入賞者は豪華賞品をもらって満面の笑みを浮かべ、大いに盛り上がった1日となりました。



✒豊島支部 広報 佐藤貴史