2018年5月29日火曜日

南多摩支部 美人会砂町商店街散策

美人会、砂町商店街をぶらぶら散策する

南多摩支部の非公式婦人部、通称「美人会」は、平成30年5月28日(月)に有名商店街のひとつ「砂町商店街」で、立ち食い・ランチ・お買い物の入り交じったぶらぶら散策に出掛けました。
事前の週間天気予報では時々雨模様…のはずだったのですが、当日はメンバーの日頃の行いの賜物か、この時期としては絶好のコンディションとなりました。
移動中や買い物中も、お喋りに大輪の華を咲かせつつ(かしましいとも言う)、素敵、または美味しそうな商品があれば見逃さない見事な集中力で、どんどんお買い物していきます。
そうこうする間に気付けば現地到着時から5時間近く経過。
お疲れモードがメンバー内に蔓延する前に現地を退散しました。
今イベントも、出席者の気遣いあって、和やかで楽しい時間が過ごせて、幹事として、感謝、感謝の1日でした。