2018年10月12日金曜日

第62回東日本理容野球大会

【 第62回東日本理容野球大会 】

大森アニマルズ7連覇!!

5月に開幕した東日本理容野球連盟(河村弘一理事長)主催の第62回東日本理容野球大会は、
大森アニマルズ(大田支部)が15回目の優勝、しかも史上初めての7連覇を9月10日達成しました。

閉会式で河村理事長は「春の大会がやっと本日閉会式を迎えました。今更ながら日本の今年の天候不順を思い知らされます。選手の皆さま体調をコントロールするのが大変だったでしょう。又役員の方々もスケジュール調整に苦労したことと思われます。大森チーム優勝おめでとう。そして10月から始まる40周年記念タカラベルモント杯の大会に向けてより一層の努力をお願い致します。」と挨拶があった。

優勝した大森アニマルズ鈴木宏幸監督は「今年も東日本理容野球大会を優勝し、7連覇を飾る事が出来ました。昨年出来なかった全勝優勝を目標にしてきましたので、この勢いで昨年1回戦敗退のタカラベルモント杯も優勝目指して頑張っていきます。」

< 個人賞 >

 最高殊勲選手賞 / 関口 定伸
 
 敢闘殊勲選手賞 / 吉田 直人


【 第40回タカラ杯出場チーム名 】

 ・大森アニマルズ 大田支部  監督/鈴木 宏幸

 ・板橋フェローズ 板橋支部  監督/吉田 和彦

 ・雪谷ナイナーズ 大田支部  監督/中出 吉彦

 ・石神井オッズ  練馬支部  監督/徳江 晃


 
✒新宿支部 浪松健吉