2018年10月12日金曜日

西東京地区「市民スポーツ祭り」参加

【 多摩小平支部 西東京地区「市民スポーツ祭り」参加 】

108日(月)体育の日 西東京市向台グラウンドにて行われました「みんなの運動会・西東京市民スポーツまつり」に西東京市理容組合として参加をしてきました。

理容業なので大人にはマッサージをメインに行い、子供達にはアタマジラミのパンフレット・組合の缶バッジ・ハンカチ・飴を配布しアピールをしました。

来客数は少なかったですが組合加盟店の良さや取り組み、シルバー券、出張サービス、など一般の方やヘルパーさん、看護師さんにも知ってもらう良い機会となりました。

来年も参加をし理容業アピールのため頑張って行こうと思いました。
 
✒多摩小平支部西東京地区 広報部 関口