2019年9月24日火曜日

多摩府中南支部 環境フェスティバル

環境フェスティバル
 9月23・24日(月・火)上野公園にて10時~。理容区画を狛江・調布地区が担当「風船シェービング」を行いました。シェービングに挑戦された方に渡辺さんが制作の千羽鶴を差し上げる「風船シェービング」を行いました。初日午前中は雨でしたが午後、雨上がりになると美術館・恐竜展・動物園帰りの人が来訪、今年は祝日開催でお子さんが中心の盛り上がりでした。浴場部会は自宅の風呂壁に貼れる横尾忠則氏のポスター販売を行いました。会場は焼きそば等の模擬店、化粧品メーカー、特設舞台で和太鼓・ダンスパフォーマー等が行われ、多数のインバウンド(来日外国人)がスマフォを向けておりました。
(敬称略)浴場部会 冨永正敏(富の湯・狛江)。理容部会 関・中澤・渡辺・保科・田尻(狛江調布)。大場(府中)。

✒多摩府中南支部広報 保科元博