2019年2月6日水曜日

2019年 城西ブロック協議会新年懇親会

平成31年2月4日(月)午後6時より中野サンプラザにおいて城西ブロック協議会新年懇親会が開催され、春日琴二板橋支部長の司会のもと石野達志中野支部長による開会の辞、加藤浩和会長(杉並支部長)による『城西ブロックを活発にしていく』という年頭所感に続き、稲葉孝博豊島支部長による挨拶や来賓の挨拶を承り荒井信司渋谷支部長による乾杯により宴がはじまりました。

おいしい料理とお酒を楽しみながら話に花を咲かせていると土屋正一豊島総務部長による豪華景品をかけてのゲーム大会が始まり、支部対抗と部長対抗の2ゲームにて笑いの耐えない戦いが繰り広げられ景品を獲得した方は満面の笑みになっておりました。

また山下由紀子女性部長によるじゃんけん大会も開かれこちらも景品をかけて真剣な勝負で会場一体の温度が上がり、まだまだ終わりたくない雰囲気の中で定刻となり豊島力練馬支部長による閉会の辞を頂き三本締めにて終焉とあいなりました。

本年度より各支部の支部長・総務部長・教育部長・経理部長・共済部長・文化企画部長・青年部長・女性部長が集まり顔を合わせ、絆を強めてブロックの運営が円滑に進むように連携を強固にして活発な活動ができるように親睦を深めた会となりました。


✒豊島支部 文化企画部長 佐藤貴史