2019年2月6日水曜日

多摩府中南支部 新年会

多摩府中南支部 新年会

 1月28日 午後6時よりご来賓11名「府中・狛江・調布各市長、市議会議員、府中市・狛江調布環境衛生協会会長等」をお迎えして調布市アーバンホテル中国料理「酔八仙」において関総務の進行で開かれました。

 田尻支部長の挨拶「この様に沢山の方がお見えに頂きまして有難うございます。今組合が顧客単価4千円を6千にしようという事もありますが、それ以外に来店回数を増やすという事も考えられますよね。支部員さんのお店によっては、近所の会社の方がお昼休みにハンドマッサージにみえて頂く。それからある支部員さん、外国ではあまり顔剃りに対してしてくれないそうで、その点我々は顔剃りが得意種目でありまして外人のお客さんがネットで見て来店してくださる。そういう方法で来店回数を増やして頂く方法もあると思います。新年早々です今日はゆっくりとお楽しみ下さい。」

 ひき続き御来賓のご挨拶、阿部好法支部相談役の乾杯、中国料理を楽しみながら「ビンゴ」へ、鈴木盛之総務の中締めとなりました。

✒府中南支部広報 保科元博