2019年2月8日金曜日

三多摩理容協調会ボウリング大会

第33回三多摩理容協調会ボウリング大会
平成31年2月4日(月)立川スターレーンにて開催されました。    
皆さん楽しく参加されていました。結果の方は・・・    
団体戦優勝は多摩立川支部Aチーム、当支部は8位。    
個人戦は惜しくも上位入賞はなりませんでした。    
恥ずかしながら私、広報部副部長、長塚が飛び賞45位をいただきました。    
次年度はもっと練習してまいります。    
抽選会では様々な商品が当たる中、市瀬美香さんがディズニーペアチケットをGETしました。
おめでとうございます。

✒長塚晃(広報、府中地区)