2019年2月6日水曜日

目黒支部 新年会


 目黒支部では1月28日(月)18時より代官山の中国飯店「花壇」にて新年会を行いました。

 高橋厚生部長の司会で始まり、初めの岡則夫支部長の挨拶では同組賦課金値上げについての説明と同時に世間的にも値上げの傾向にある今、各店舗も料金アップして行く事を考えて行きましょうとありました。

 その後青木目黒区長、鈴木隆道、栗山よしじ前都議会議員の挨拶の後、島田相談役の乾杯で宴会に入りました。
 その後も来賓の挨拶や新加入の支部員の紹介などがあり、宴会後半は池田副支部長の司会に代わり、お楽しみ抽選会で盛り上がりました。

 締めは目黒支部若手の会佐藤一彦会長のバーバースタイルで刈り上げが流行ってる昨今、若手だけでなくベテランも若い客層に支持されるチャンスがあるので講習会にも積極的に参加してもらい若手・ベテランとも頑張って行きましょうという話の後、70名を超える参加者全員による三本締めにて閉会しました。

✒目黒支部広報 高橋