2019年2月21日木曜日

多摩府中南支部 衛生管理講習会

東京都府中環境衛生協会 衛生管理講習会

2月19日(火)ホテルコンチネンタルにて衛生管理講習会が行なわれました。
司会進行を平井氏(ホテル旅館)に務めていただき稲葉副会長(美容)の挨拶から始まりました。
保健所の宇田川氏の42年間の経験を通じた講演と感染症と予防対策についての講習がありました。
自分、家族、従業員、お客様の健康を守るために【石鹸と流水で手洗い・確実な手指消毒・マスク
咳エチケット・清掃と環境消毒】を徹底しましょう。



講習会終了後、同ホテルにて懇親会へ。

理容組合の参加は10名。稲葉副会長の挨拶から始まり来賓の方々の挨拶、田原多摩府中保健所所長、高野市長、小野寺府中市議会議長、藤井都議、鈴木前都議、濱中商工会議所会頭、小山都議。
乾杯を井上食品衛生協会会長にお願いし各業界の方々と親睦を深めました。
余興では大場氏、鈴木氏参加のバンド演奏があり、会場を盛り上げてくれました。
高野市長等の飛び入り参加もあり、皆さん楽しみました。



✒長塚晃(府中地区、広報)